くらし情報『松下洸平、メジャーデビュー後初の全国ツアー完走 「君に夢中」カバー含む全16曲披露』

2022年1月21日 11:05

松下洸平、メジャーデビュー後初の全国ツアー完走 「君に夢中」カバー含む全16曲披露

場内に広がるペンライトの光の波が更なる一体感を作り上げていき「STAND UP!」で会場のボルテージはMAXに。松下は両手を高く掲げて客席を煽ったり、立体感のあるステージセットを駆け回り、ライブができる喜びを全身で表現しながら熱唱した。

松下洸平、メジャーデビュー後初の全国ツアー完走 「君に夢中」カバー含む全16曲披露


そしてここでサプライズ発表へ。自身作詞作曲のラブソング「KISS」がこの春配信されることが決定し、「こういった形で、自分で作った曲をちょっとずつ形にしていければと思いますので、皆さん心待ちにしてくれたら嬉しいです。」と伝えた。最後に「皆さんにとって、大切な“あなた”を思い浮かべながら聞いていただきたいと思います。」とミニアルバムのタイトル曲「あなた」を披露し、ライブ本編は幕を閉じた。

アンコールを求める大きな拍手に包まれ、ステージ中央にスポットライトの灯りが落ちるとピアノの前に座った松下が再度登場。まだ音源化されていない注目のオリジナルバラード「握手」をピアノ弾き語りでしっとりと響かせ、会場を感動で包んだ。そのまま「みんなと一緒にもっと素敵な景色を見たい!みんなでもっともっと素晴らしい景色、見たことのない景色を見に行こう!!」とファンへの熱い想いや自身の音楽活動に対する想いを込めた「旅路」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.