くらし情報『松下洸平、メジャーデビュー後初の全国ツアー完走 「君に夢中」カバー含む全16曲披露』

2022年1月21日 11:05

松下洸平、メジャーデビュー後初の全国ツアー完走 「君に夢中」カバー含む全16曲披露

を熱唱し美しいファルセットを響かせた。

松下洸平、メジャーデビュー後初の全国ツアー完走 「君に夢中」カバー含む全16曲披露


「僕の青春を作り上げてくれた方です。」とプロデューサーの松尾について触れ、「何歳になってもずっと歌い続けていきたい、そんな宝物のような曲を松尾さんから頂きました。」と2021年8月リリースのデビューシングル「つよがり」を披露。そして自身のオリジナルソング「エンドレス」を、観客と共に身体を揺らしながら、心地よいビートに合わせてエモーショナルに歌っていく。

ライブも中盤に差し掛かり、「僕にとって一つ一つの作品は、自分をとても大きく成長させてくれます。」と出演作品について振り返り、「『最愛』というドラマが記憶に新しく、とても素晴らしい経験をさせてもらいました。『最愛』に愛を込めて、一曲歌いたいと思います。」と、昨年自身が出演したドラマ『最愛』の主題歌「君に夢中」(宇多田ヒカル)をピアノとギターのアコースティックバージョンで披露し、大きな拍手に包まれた。

そのままNulbarichのギタリストとしても活躍し、10代からの音楽仲間であるカンノケンタロウと、ファンの中では定番化されつつもあるセッションコーナーへ。MCでは、同じ学校に通い長年の付き合いである松下、カンノのそれぞれが音楽を始めたキッカケや、俳優業をはじめたキッカケなど、思い出を振り返る場面も。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.