くらし情報『渡邊圭祐、一人二役への挑戦「いい目をしていると言われて嬉しかった」』

2022年6月8日 07:00

渡邊圭祐、一人二役への挑戦「いい目をしていると言われて嬉しかった」

キャストの仲が良かったというか、現場の空気がすごくよかったんです。それはたぶん、山田(涼介)くんの持つ空気感だからこそ、だと思います。すごく茶目っ気のある人なのでそれに感化されて、みんなも朗らかになっていく、みたいな。
それに、みなさんユーモアがある方たちばかりなので、誰と話していても面白かったです。

――今回から新たに参加されたわけですが、すでにある座組の中に入っていくプレッシャー、緊張はありましたか?

基本的にエドとアル、あとは二部作に新たに入ったランファン(黒島結菜)やフー(筧利夫)とのシーンが多かったということもあるので、構えたり、ということはあまりなかったです。

大先輩から受け取った嬉しい言葉

渡邊圭祐、一人二役への挑戦「いい目をしていると言われて嬉しかった」
――撮影に入る前には、どういった準備をされましたか?

作品を読み返したり、アニメをして、リンの温度感など、とにかく原作ファーストでやりたいな、というのが僕の中にあったので、それは色々細かく研究をして挑みました。

――激しいアクションも多くあります。

そうですね。
でも、撮影に入る前に、アクションチームの人と一緒に何回か手合わせをしたぐらいなんです。その辺りの記憶があまりなくて(笑)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.