くらし情報『GACKT&杏に聞く『翔んで埼玉』続編での壮大な茶番劇「いつ公開中止になるかわからないです」』

2023年11月8日 08:00

GACKT&杏に聞く『翔んで埼玉』続編での壮大な茶番劇「いつ公開中止になるかわからないです」

左から)杏、GACKT (撮影:奥田耕平)

(撮影:奥田耕平)



「埼玉県人には、そこらへんの草でも食わせておけ!」をはじめとする衝撃のセリフの数々、豪華絢爛なキャストで大ヒットした『翔んで埼玉』(監督・武内英樹/東映)。あれから4年の沈黙を経て、この度2023年11月23日(木・祝) より、更にパワーアップした第2作『翔んで埼玉 ~琵琶湖より愛をこめて~』が堂々公開される。
主演の麻実麗を演じるGACKTと、“滋賀のオスカル”こと桔梗魁を演じる杏に、この壮大な茶番劇について大いに語ってもらった。

こんなすごい人たちを巻き込んだらダメ!?

GACKT&杏に聞く『翔んで埼玉』続編での壮大な茶番劇「いつ公開中止になるかわからないです」


──『翔んで埼玉』待望の第2作目が、とうとう公開されます。

GACKT質問、あります?

──もちろんです!まずは杏さんの演じる桔梗魁の印象をお聞かせください。初の男役で、かなり麗しかったのですが……。

GACKTやっぱり背も高いですし、画力が強いですよね。今回、一緒に逃げるシーンの尺が結構長かったのですが、バランスがとてもよくて。耽美な世界の表現に、非常にふさわしいキャラクターだったと思います。

──杏さんは男性を初めて演じるうえで、意識されたことはありますか?

杏立ち居振る舞いでしょうか。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.