くらし情報『『約束のネバーランド』本ポスター&予告映像、出水ぽすかによるコラボビジュアル公開 主題歌はずっと真夜中でいいのに。』

2020年10月13日 11:51

『約束のネバーランド』本ポスター&予告映像、出水ぽすかによるコラボビジュアル公開 主題歌はずっと真夜中でいいのに。

さらに、このポスターに感動した出水が原作画を描きおろし。原作ファンにはたまらないコラボビジュアルが完成した。コラボビジュアルを見た浜辺は「描きおろしの実写ポスターのイラストが見れるなんて、感激しました!!」と嬉しさを語っている。

絶対に近づいてはいけないと言われていた“門”で衝撃的な事実を知ったエマとノーマン。幸せな日々から一転、彼らとイザベラとの頭脳戦が始まる。大切な仲間たちとの永遠の別れを予感させる映像に、ずっと真夜中でいいのに。の疾走感あふれる楽曲が彩を添える。果たして子供たちは無事に脱獄できるのか。
ハラハラドキドキの展開が魅力となっている本作の世界観が伝わる予告映像をチェックしてほしい。

◆『約束のネバーランド』予告(90秒)映像

<浜辺美波コメント>
(1)ポスターコラボビジュアルに関して
描きおろしの実写ポスターのイラストが見れるなんて、感激しました!!素敵なイラスト、嬉しいです!ありがとうございます。

(2)予告について
何も知らない幸せから一転、嘘だらけの世界での絶望が描かれ、観た人を惹き付けられる展開がたっぷり詰まった予告編になっているのではないかなと嬉しくなりました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.