くらし情報『NAOTO「ケンチさんと2人きりで久しぶりに裸の付き合い」 『EXILE NUDE』福岡編、Huluにて配信』

2022年1月20日 12:00

NAOTO「ケンチさんと2人きりで久しぶりに裸の付き合い」 『EXILE NUDE』福岡編、Huluにて配信

第4話では、緑と光に包まれた“絶景の楽園”と言われる隠れ家的サウナを堪能&お風呂に浸かりながらの裸トーク。サウナで“整った”後は、NAOTOがどうしても行きたかったという牛タン専門店に赴く。ケンチが紹介する絶品グルメ&オススメスポットの数々は必見だ。

そして、ケンチからNAOTO、NAOTOからケンチへ…福岡での熱く、濃い旅で身も心も“裸”となった2人が「nude question」でさらけ出した“本音”とは?

次回第5話(2月18日(金)独占配信)・第6話(3月4日(金)独占配信)では、FANTASTICS from EXILE TRIBEから、“あのふたり”が登場する。

【第3・4話ゲスト:EXILE/三代目 J SOUL BROTHERS NAOTOコメント】
ケンチさんと福岡の地を食、サウナ、日本酒を軸にたくさん周らせていただきました!
ケンチさんのライフワークでもある日本酒では、酒蔵で日本酒を造る過程だったり、背景を見学させていただき、日本酒の知識がより深まりました。僕は食べるのが大好きで、大好きなお店や行ってみたかったお店に行けたり、そして最高のロケーションのサウナでケンチさんと2人きりで久しぶりに裸の付き合いをして、普段話せないような話をたくさんさせていただいてます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.