くらし情報『小林幸子、悪の組織のラスボスとして『スーパー戦闘 純烈ジャー』出演 「巨大化に違和感はなかったです(笑)」』

2021年6月29日 10:30

小林幸子、悪の組織のラスボスとして『スーパー戦闘 純烈ジャー』出演 「巨大化に違和感はなかったです(笑)」

迫力、説得力もある衣装はなんと自前。小林は「以前から慕ってくれている純烈から『映画をやるから是非出演してほしい』と依頼があり、女王様の役というので悪くないわね、と思い快諾しました。でも、台本を読んだところ何千年も生きてる妖怪で悪役!断ろうとおもいましたが、もう遅かった!ところがいざ演じてみると不思議なもので、面白がってラスボスのフローデワルサを演じている自分にびっくりしました」と語り、純烈リーダー酒井一圭は「窮地の時に手を差し伸べてくださった恩人です。どうしてもご出演いただきたかった」とコメントを寄せた。

あわせて全キャスト情報も解禁。劇中、純烈・後上が運命を感じる占い師役に出口亜梨沙。純烈ジャーに力を与える温泉の女神たちを、ふせえり、中島ゆたか、しのへけい子の重鎮が演じる。また事件を捜査する刑事役を『今日から俺は‼』の栄信、もう一人の刑事を宮澤佑が、そして純烈がコンサートで訪れる売店の店員役を松下恵が演じる。
【悪の女王フローデワルサ役/小林幸子】
「以前から慕ってくれている純烈から『映画をやるから是非出演してほしい』と依頼があり、女王様の役というので悪くないわね、と思い快諾しました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.