くらし情報『映え写真バトルで個性が炸裂!「原因は自分にある。」配信トーク&ライブイベントレポ ート』

2020年10月26日 20:00

映え写真バトルで個性が炸裂!「原因は自分にある。」配信トーク&ライブイベントレポ ート

とライブでも人気の曲『In the nude』。キュートさが際立った『シュドゥブ』とは異なり、まばゆいシャンデリアと絨毯敷きの煌びやかな空間でスタイリッシュなダンスが映える。定点カメラを使ったパフォーマンスではソロダンスも交えて、それぞれが妖艶な表情を見せた。メンバー自身が考えた演出だということで、まさに彼らの「新しい一面」が見られたのではないだろうか。

最後に長野に感想を聞かれ、武藤は「みんなでハロウィンっぽいことをして過ごせて本当に楽しかった」と言いつつ「タイピングが得意なんて二度と言いません」と再度付け加え、メンバーを笑わせれば、「素敵な場所でやれたことにまずはすごく感謝ですし、今日は新たな自分たちを見せられてよかった」(小泉)、「今日は衣裳もハロウィンモードということでみなさんと素敵な場所で、ハロウィンという素敵な時を過ごせて本当に楽しかったです」(大倉)と感謝を述べた。

また、ファンには嬉しいサプライズが。ファーストアルバム『他世界解釈』を来年2021年1月13日にリリース、また10月24日より配信をスタートしている『幽かな夜の夢』のリリックビデオの公開を発表した。

「リリックビデオを観て気に入っていただいた方は、ぜひアルバムも聴いてみてください」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.