【対談】CRYAMY・カワノ×a flood of circle・佐々木亮介「シカゴに行ってレコーディングするっていう一連の過程の中で亮介さんの存在は大きかった」
そういうふうに音楽を尖らせていってんのかなって。
── なるほど。
佐々木怖いって思わせるのはすごくいいと思う。なぜなら実際に怖いから。「怖くないよ」って言ってくるものもあっていいんだけど、みんながそっちに行っちゃう中でカワノだけがやってることを分かってくる人もいっぱいいると思うので。しかも根っこにかわいさがあるのがやっぱいいんだと思う。
カワノかわいいんですかね?(笑)。
佐々木カワノって、全部自分でやりたいという感じだけど、コントロールフリークって感じはしないんだよね。
さっき自分で言葉をしてもらったのを聞いても、潔癖なところがあるどころか、高潔なのかなと思った。魂が高潔なのか、それが透けて見える。怖くてもそれが見える人には見えてるんだよ。妖精のように魂が高いところを飛んでるやつなんだって思えるから、ドロドロしたシャウトでもかわいさが失われないんじゃないかな。
── 今回のツアー、a flood of circleとは1月28日(日)の大阪で対バンをするわけですが。
カワノ初めて呼ばせていただきました。
佐々木普通にうれしかった。しばらく観てないし、シカゴ行った後どうなるかも楽しみだし。