くらし情報『『連続ドラマW コールドケース3 ~真実の扉~』特集2』

2020年11月27日 12:00

『連続ドラマW コールドケース3 ~真実の扉~』特集2

吉田我々も大好きなシーンです(笑)。実際にも投げましたよね?

光石うん。もちろん練習のためですが、スタッフの皆さんもやってみたりして。

吉田結局、その場にいる全員が投げました(笑)。誰が一番上手いかを競いつつ。

光石意外な人が上手かったりしてね。

吉田そうそう。友和さん、すごくお上手でした。


三浦でしょ?(笑)でも、本番のときに失敗するという……。

全員(笑)。

三浦本番に弱いんです。

吉田その感じがまた可愛らしくて。

永山僕は上手くもなく、驚くほど下手でもなく、中途半端にぼちぼちで……。

全員(笑)。

永山でも、すごく楽しかったです。捜査一課全員が集まるシーンって1日中セリフ地獄ではあるんですけど(笑)、その一方、スタッフさんも含めほぐれている雰囲気があって。
ゲストの方々がいらっしゃる日は、また違う緊張感がありますから。

吉田「ちゃんとしなきゃ」って思うよね。

永山そうなんです。

『連続ドラマW コールドケース3 ~真実の扉~』特集2


滝藤僕の場合は、翌日に立川のすごく大事なシーンを控えていて……。

吉田ダーツどころじゃなかった?(笑)

滝藤「このシーンの立川はこうだと思います!」なんて話を、隅っこでずっとしてた(笑)。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.