くらし情報『『連続ドラマW コールドケース3 ~真実の扉~』特集2』

2020年11月27日 12:00

『連続ドラマW コールドケース3 ~真実の扉~』特集2

永山すみません。そんな滝藤さんの横で(笑)。

三浦でも、ダーツのシーンってあんなにいい仕上がりなのに、実はカットしようかという意見もあったらしくて。

全員え~!?

三浦ああいったシーンも、『コールドケース』ならではだと思うんだけど。

吉田あのシーンが第1話の冒頭に示されることで、シーズン3の見方が分かりますよね。

三浦うん。5人の関係性こそが、物語の軸にあると分かっていただけると思う。

百合の感情が見どころの第6話
濡れる立川が見どころの第8話

── そんな5人が各話で事件に取り組んでいくわけですが、どの事件のエピソードが印象的ですか?

吉田ひとつ挙げるとしたら、私は第6話ですね。
デートレイプが題材の回で。ゲスト出演者である山口紗弥加さんのお芝居が圧倒的でした。台本を読んだだけでは起こらなかった感情を、山口さんが引き出してくださったんです。おかげで、これまでの百合さんだったら出さないような感情を見せる場面も生まれて。

光石第6話はすべてが圧巻でしたよね。あのシーンの百合さんも本当に印象深い。

吉田百合さんがどんどん素直に、人間らしくなっているのが分かると思います。

『連続ドラマW コールドケース3 ~真実の扉~』特集2


── キャラクターの成長や変化と言えば、立川さんが物語の中心となる第8話も。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.