くらし情報『『連続ドラマW コールドケース3 ~真実の扉~』特集2』

2020年11月27日 12:00

『連続ドラマW コールドケース3 ~真実の扉~』特集2

先ほど話に出た“大事なシーン”も、第8話で見られますね。

滝藤そうです。今まで見せなかった百合の一面を羊さんが演じられたように、僕も今シーズンにはそんな挑戦がありました。念願のシャワーシーンもありましたし。

吉田ないでしょ!(笑)“屋外のシャワー(※雨のこと)シーン”はあったけど。

滝藤「やりたい。やりたい」と言い続けていたんです。濡れたくて。


全員(笑)。

滝藤ようやく濡れました。服を着ていたので逆にエロいかと。

── 滝藤さんが『コールドケース』のセクシー担当なんですね(笑)。

滝藤いや、セクシー担当は絢ちゃんじゃない?

永山いやいやいや。でも、第8話の立川さんはすごくかっこよかったですし、滝藤さんの力の入れ具合も伝わってきましたから、僕も便乗してちょっとかっこつけました(笑)。

吉田そうだったの!?

永山はい。

吉田全然気づかなかった(笑)。
でも、あのエピソードでは、立川を守ろうとする仲間たちの思いにもぐっときましたね。

台本を読んだときから注目だった
ねこさんの「バカヤロウ」

『連続ドラマW コールドケース3 ~真実の扉~』特集2

撮影:源賀津己
── シーズン3は、登場人物それぞれの素顔がより見えてくるシーズンでもあります。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.