くらし情報『5年前の歴史的Bリーグ開幕戦・A東京×琉球が再び! 6年目の幕開けへ選手たちが意気込みをズバリ!!』

2021年9月25日 12:00

5年前の歴史的Bリーグ開幕戦・A東京×琉球が再び! 6年目の幕開けへ選手たちが意気込みをズバリ!!

平尾充庸(茨城)「今季からB1に上がることができ、チームも初めてのB1、選手も初めての選手が多いので、チームの土台を作りながら、少しでも多く勝利したいと思う」

ふたりは自軍のポイントを次のように口にした。
保岡「(新戦力も)合う部分ができてきている。ただチームとしてまだまだ未熟なので、あと2週間チームとして成熟できるか。ディフェンスを詰めていきたい」平尾「B2で5年いて、B1は夢の舞台。自分たちがどれだけできるか楽しみ。B2でやってきた速いテンポのバスケをしていかないといけない。その前にディフェンスを泥臭くがんばらないと」

10月2日(土)・3日(日)川崎ブレイブサンダース×横浜ビー・コルセアーズ 川崎市とどろきアリーナ

5年前の歴史的Bリーグ開幕戦・A東京×琉球が再び! 6年目の幕開けへ選手たちが意気込みをズバリ!!

(写真左より)篠山竜青(川崎ブレイブサンダース)、生原秀将(横浜ビー・コルセアーズ)
篠山竜青(川崎)「開幕戦をホームで迎えられるのでしっかり勝って勢いを付けたいと思うし、神奈川ダービーで盛り上がる試合になると思うのでワクワクしている」
生原秀将(横浜)「開幕戦ということで非常に大事な試合になると思うし、神奈川ダービーということで注目してもらえると思うので、精いっぱいがんばりたい」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.