くらし情報『5年前の歴史的Bリーグ開幕戦・A東京×琉球が再び! 6年目の幕開けへ選手たちが意気込みをズバリ!!』

2021年9月25日 12:00

5年前の歴史的Bリーグ開幕戦・A東京×琉球が再び! 6年目の幕開けへ選手たちが意気込みをズバリ!!

ふたりは今季のチームの売りについて、こう語った。
篠山「スローガンが『MOVE』に決まり、昨季よりももっともっとボールも人も動き続けることをテーマにやっている。足を止めずに40分間動き続けるので、そこを見てもらえれば」
生原「選手もHCも代わり、一つひとつのプレーが変わると思うので、そういうところを見てもらえればと思っている」

10月2日(土)・3日(日)滋賀レイクスターズ×三遠ネオフェニックスウカルちゃんアリーナ

5年前の歴史的Bリーグ開幕戦・A東京×琉球が再び! 6年目の幕開けへ選手たちが意気込みをズバリ!!

(写真左より)野本大智(滋賀レイクスターズ)、サーディ・ラベナ(三遠ネオフェニックス)
野本大智(滋賀)「コーチ陣、チームは大きく変わったので、若いチーム、エネルギーを持ってシーズン通してやっていきたい。結果も求められるので、そこにもこだわってやっていきたい」
サーディ・ラベナ(三遠)「私たちも多くの選手が入れ替わったが、私たちのゴールはより多くの勝利を収めること。スローガンの『SHIN!SAN-EN』を体現するためにプレーしたい」

対戦が楽しみなチームを質問されると、ふたりはこう返答した。
野本「群馬戦が楽しみ。僕は群馬県出身で、大学時代一緒にプレーしていた菅原(暉)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.