くらし情報『主演の濱田龍臣を囲むのは仲良し3人組。ニール・サイモンの青春群像劇が賑やかに幕を開ける!』

2023年10月20日 12:00

主演の濱田龍臣を囲むのは仲良し3人組。ニール・サイモンの青春群像劇が賑やかに幕を開ける!

左から)鳥越裕貴、宮崎秋人、濱田龍臣、松田凌 撮影:杉映貴子

撮影:杉映貴子



ニール・サイモンの傑作『ビロクシー・ブルース』に出演する濱田龍臣、宮崎秋人、松田凌、鳥越裕貴が顔を揃えた。4人が演じるのは、第二次世界大戦中の新兵訓練所の若者たち。ブロードウェイを代表する喜劇作家が描くユーモアたっぷりの青春グラフィティをどう見せるのか。3年前に初舞台を踏んだばかりの濱田と、数多くの舞台を経験していて普段から親交のある宮崎、松田、鳥越が混じり合っていく様は、想像するだけで楽しそう!

久しぶりの共演は「変な緊張感」「小っ恥ずかしい」

主演の濱田龍臣を囲むのは仲良し3人組。ニール・サイモンの青春群像劇が賑やかに幕を開ける!


──濱田さんは全員と初共演で、宮崎さん、松田さん、鳥越さんはそれぞれ一度共演を経験しておられます。この顔合わせについての感想から聞かせてください。

濱田僕はお三方とも今日が初めましてなんです。だから、今も緊張して、どうしようと思っています(笑)。

松田でも、俺たち3人も共演経験はありますけど、秋人とは7年ぶり、裕貴とは10年ぶりくらいで、久しぶりなんです。

宮崎プライベートではよく会ってますけど。

松田2日前にも会いました。

鳥越仲良しすぎるのよ(笑)。


宮崎(松田とは)養成所の同期ですから。裕貴とも昔は仲良かったんですけど……。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.