くらし情報『のん×林遣都、綿矢りさ原作『私をくいとめて』2020年冬公開決定! のん「ニヤニヤしながら読みました」』

のん×林遣都、綿矢りさ原作『私をくいとめて』2020年冬公開決定! のん「ニヤニヤしながら読みました」

を受賞した女優兼、“創作あーちすと”のん。みつ子が恋をする多田くんには、映画『バッテリー』でデビューし、第31回日本アカデミー賞新人俳優賞をはじめとした数多くの新人賞を受賞、近年ではNHK大河ドラマ『いだてん〜東京オリムピック噺〜』や、ソーシャルディスタンスドラマ『世界は3で出来ている』など、話題作に出演する実力派俳優・林遣都が務める。本作は2020年冬に公開予定。主演を務めるのんは、「考えすぎて自分で行き詰まっていく不器用なみつ子が、とても愛おしい。早く皆さんに観ていただきたいです」とコメントしている。

●のん(みつ子役)
・林遣都との初共演について
肌が白くて羨ましかったです。
羨ましすぎて、いつも以上に念入りにお肌のお手入れをしてました。
林さんの役に対するアプローチも、とても魅力的だったので負けられない、と気合が入りました。

あと、林さん直々に並んで買ってきてくださったおすすめのクッキーサンドを現場で配っていらっしゃって、すごく優しい方なんだなと思いました。クッキーサンド、美味しかったです。

・脚本を読んだ時の感想
面白かった。楽しいセリフが沢山で、シリアスなシーンでも皮肉なユーモアが滲んでいて、どうやって解釈しようか……と嬉しくてニヤニヤしながら読みました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
漫画家・脚本家募集LPバナー 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.