くらし情報『劇場版『スーパー戦隊MOVIE レンジャー2021』、スーパー戦隊3本立ての各予告&ビジュアル公開』

2021年1月24日 10:00

劇場版『スーパー戦隊MOVIE レンジャー2021』、スーパー戦隊3本立ての各予告&ビジュアル公開

合わせて公開された予告編も『魔進戦隊キラメイジャー』、『騎士竜戦隊リュウソウジャー』、『機界戦隊ゼンカイジャー』の豪華3作品が詰まった盛り沢山の内容に仕上がった。

『魔進戦隊キラメイジャー THE MOVIE ビー・バップ・ドリーム』では、夢を操る魔女・ミンジョという強敵を前にキラメイジャーが大ピンチ!ビルから落ちそうになったり、巨大金魚と泳いだり、銃で撃たれて人形になっしまったり、かき氷機で頭を削られたり?充瑠のひらめきで、キラメイジャーたちはこのめちゃくちゃな夢から抜け出せるのか!?夢の世界で巻き起こる大騒動に、キラメイジャーたちが力を合わせて立ち向かっていく。

『騎士竜戦隊リュウソウジャー 特別編 メモリー・オブ・ソウルメイツ』では、約1年越しにリュウソウジャーたちが帰ってくる。特別編にはゲストとして『仮面ライダーアマゾンズ』にも出演した宮原華音が参戦し、物語の鍵を握るマイコ役として『リュウソウジャー』の世界を彩る。予告編には、リュウソウジャーたちが仲良く楽しそうに過ごす姿や敵と交戦する姿が収められており、1年ぶりの『リュウソウジャー』に胸が熱くなること間違いない。その中には、TVシリーズでのドルイドンとの死闘の果てに命を落としたナダの姿も。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.