くらし情報『「ODDL PARTY in TOKYO」連続インタビュー(全3回) 第1回 Mega Shinnosuke』

2021年10月26日 11:00

「ODDL PARTY in TOKYO」連続インタビュー(全3回) 第1回 Mega Shinnosuke

なんで給食後すぐにドッジボールしちゃいけねーんだ!みたいな(笑)。どう説得してやろうか?みたいなのと変わってないです。それ(対象)が音楽になって、このコロナ禍で音楽も流行ってねーし、どう届けてやろうか?って。

――なるほど。つい話が音楽から脱線してすみません。

全然いいですよ。いつもインタビューで言うんですけど、音楽についてはもう(実際に作品を)聴いてもらう以外ないんで、マジで。だから俺っていう人間を、たまたま文章を通して読んでくれた人が、こいつなんかおかしくね?って思ってくれた方が得なんですよね。
何こいつ!って思わないと、正直40分とかのアルバム、聴かないじゃないですか?知らない人……たまたま写真を見かけた人に、音楽のこと、アルバムのことを解説されて、その人に時間を割こうと思わないですよ。だからどういう人なのか?を質問された方が、読んだ人が、こいつめっちゃおもしろいから音楽を通して感じたいって思ったりするかなって思いますね。でもこれ、ライブのこと聞かなくていいんですか(笑)?

――そのとおりです(笑)。ではライブのことを。以前はそんなにライブは好きではないとのことでしたが、今はどうですか?

めっちゃ好きっすね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.