くらし情報『『ほんとうのハウンド警部』山崎一×吉原光夫×鈴木浩介インタビュー』

2021年2月19日 18:00

『ほんとうのハウンド警部』山崎一×吉原光夫×鈴木浩介インタビュー

一さん、浩介さんは『23階の笑い』に続いて、僕を優しく包み込んでくださって……。

山崎あはは(笑)

吉原いや、本当です。僕は本当に病気なんじゃないかってくらい、人とうまく接することができないんですけど、おふたりがいてくださるから、すごく楽です。本当に稽古場の空気がいいんですよね。小川絵梨子さんと合っているメンバーばかりで作っている感じがすごくあります。

『ほんとうのハウンド警部』山崎一×吉原光夫×鈴木浩介インタビュー

吉原光夫
――先ほど、山崎さんからも話があったように、生田さん演じるムーンとの会話が軸になってくるかと思いますが、ここまで稽古をされていかがですか?

吉原いかがですか?と訊かれて、「楽しい」とも「難しい」とも言えないくらい、ハマりこんでいまして……(苦笑)。いつか脱出できるようにしたいんですが、でも自分が好きか嫌いかというと、そういうものはすごく好きですね。いい感覚で細かい心理などをうまくキャッチできればいいなと思っています。


山崎いや、もう猛者ですよ(笑)。この手の猛者たちが集められたカンパニーですからね。本当に他の人の稽古を見てるだけで面白いです。

鈴木小川さんの演出が素晴らしくて、芝居しやすい空気を作ってくださるんですよね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.