【対談:岸谷香×荻野目洋子 前編】その日できることのベストをできたら御の字だなって思えるようになった
初めて会ったときも初めてという気がしませんでした。
荻野目同じです!香さんとは最初から自然に話せる感じがしていました。
荻野目洋子
――おふたりが最初に話をされたのはいつ頃ですか?
荻野目多分初めて話をしたのは、PRINCESS PRINCESSが震災の復興支援で再結成されて、音楽番組に出演された時なので、2012年くらいだったと思います。
岸谷そのちょっと前、私が準備体操のライブをやっている時にも赤坂BLITZに観に来てくれたんですよね。その時は会えませんでしたけど。
荻野目そうですね。その後、テレビの歌番組でお会いしたときも本当に自然な感じで、「あ、こんにちは」みたいな。
岸谷確かに「ああ、どうも」という感じでした。
荻野目プライベートではテニスの接点もありましたしね。
岸谷そうなんですよ。洋子ちゃんから、「お子さん、○○テニススクールに行ってないですか?」って。「なんで知っているの?」と聞いたら、洋子ちゃんのご主人が関係しているスクールだったんですよ。そのご縁で、テニスの試合を観させていただいたり、スーパーでばったり会ったり(笑)。
荻野目気がついたら、結構会ってますね(笑)。