『フジロック'24』みのミュージック×秋元美乃(音楽誌『DONUT』編集長)出演者解説【前編】
秋元私もちょっとそこは分からないんですけど、そうなるんじゃないかとファンの中でも言われていますよね。
みのすると?それが?
秋元もしかしたら?
みの配られるかもしれないという。秋元でもまったく分からないですけどね(笑)。ファンの間では3Dメガネが入場ゲートで配られるのかどうかって、結構話題になっていますね。
みのそこはワクワクがありますよね。ま、クラフトワークは生で観たいですよね。もうビジュアルも強烈だし。
秋元ですね。
しかも1970年くらいから活動して今も現役で。オリジナルメンバーは一人になってしまったけれど、自分たちの音楽を今に更新し続けているというところで、やっぱり楽しみですね。
みのそうですね。クラフトワークはもうぶっちゃけ、全アクトの中でも僕は一番観たいという。
秋元おお!
みのそんなクラフトワークに続いて、ポーティスヘッドのボーカルのベス・ギボンズ。ソロアルバム(『ライヴス・アウトグロウン』)が出ましたけど、あれが初めてのソロなんでしたっけ?
Beth Gibbons:7月27日(土) 19:00-20:10 グリーンステージ
Floating On A Moment
秋元そうですね、初めてのソロアルバムで。