くらし情報『目黒蓮×今田美桜が時代と運命に抗う新たなラブストーリーに挑戦 『わたしの幸せな結婚』実写化決定、監督は塚原あゆ子』

2022年4月25日 12:30

目黒蓮×今田美桜が時代と運命に抗う新たなラブストーリーに挑戦 『わたしの幸せな結婚』実写化決定、監督は塚原あゆ子

本作では、心を閉ざした冷酷な名家の当主という役に挑戦する。

ヒロイン役は若手実力派女優・今田美桜。『3年A組 ‐今から皆さんは、人質です‐』(2019年)、『半沢直樹』(2020年)、連続テレビ小説『おかえりモネ』(2021年)など、出演するドラマ一つ一つで存在感を遺憾なく発揮。4月スタートの日本テレビ系ドラマ『悪女(わる)~働くのがカッコ悪いなんて誰が言った?~』では、連続ドラマ初主演も務めるなど、多方面に活躍の場を広げている。本作で、今田はこれまで演じてきたような気丈で笑顔溢れる快活なイメージから一転、本作で儚く憂いを帯びた悲劇的なヒロインという初めての役どころに挑む。さらにこのふたりのスーパーティザービジュアルも公開。透き通るような瞳に色素の薄い髪色、凛々しい表情でこちらを見据える清霞(目黒蓮)とその隣に佇む黒を基調として明るい花が散りばめられた着物を纏う美世(今田美桜)。春をほのかに感じるような温かさはありつつも、どこか遠くを見ているような儚げな表情から、この先のふたりの運命、そしてそこに果たして「幸せ」はあるのか、を想像させるようなビジュアルとなっている。


<キャストコメント>
目黒蓮(久堂清霞役)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.