くらし情報『宮世琉弥×原菜乃華が語るセルフラブ「自己肯定感を意識しすぎないほうがいい」』

2024年3月15日 12:00

宮世琉弥×原菜乃華が語るセルフラブ「自己肯定感を意識しすぎないほうがいい」

左から)宮世琉弥、原菜乃華 (撮影:友野雄)

(撮影:友野雄)



いつの時代も胸キュン映画は旬の次世代スターが名を連ねてきた。3月15日公開の映画『恋わずらいのエリー』もまた今いちばん“沸く”カップリングと言えるだろう。

さわやか王子と思いきや、実は口が悪いウラオモテ男子・オミくんを演じるのは、宮世琉弥。妄想大好き女子・エリーを演じるのは、原菜乃華。2人が贈るノンストップ・ミラクルラブストーリーは、この春いちばんの推しムービーになりそうだ。

好きな子ができたら即妄想です

宮世琉弥×原菜乃華が語るセルフラブ「自己肯定感を意識しすぎないほうがいい」


――宮世さんと原さんはこれで3度目の共演です。現場の雰囲気はいかがでしたか。

宮世原さんが写真集を出したんですよ。

原いいって。その話いらんって(笑)。

宮世すごく魅力的な写真集で、みんなで現場で見てました。

原宮世さんからマネージャーさん公認でくださいと言われていて。だから、「わかりました。
じゃあ、おうちで静かに読んでください」と言って渡したんですよ。そしたら、「ありがとう」って言いながら、その場で開きはじめて。

宮世いや、うちのヒロインが可愛すぎて。

原絶対思ってないでしょ(笑)。で、スタッフさんたちみんなに見せたりして、ずっとイジってくるんです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.