くらし情報『白濱亜嵐×平祐奈『10万分の1』本予告公開 主題歌はGENERATIONS『Star Traveling』』

2020年9月16日 08:00

白濱亜嵐×平祐奈『10万分の1』本予告公開 主題歌はGENERATIONS『Star Traveling』

主題歌のGENERATIONS「Star Traveling」も発表となり役者だけではなく、アーティストとしてもこの作品に携わる事ができとてもありがたい気持ちでいっぱいです。

劇中ともリンクする楽曲になっていて、桐谷と莉乃の恋愛の想いも詰まった夜空の見えるようなバラードになっています。是非曲の世界と映画の世界を楽しみに公開まで待っていていただければと思います。

■平祐奈コメント

いろんな感情が映し出されていて、儚くも希望を持って立ち向かう力強さが、今回映画のためにGENARATIONSさんが書き下ろしてくださった素敵な主題歌と合わさっていて、予告を観ただけで心と目が思わず潤います。

このような時期ではありますが予告編を観て少しでも心和らげていただけると幸いです。

『10万分の1』
11月27日(金)公開

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.