くらし情報『コロナで2試合中止のSA浦安と埼玉WKが激突! バイウィーク前に真価を発揮するのはどっち?』

2022年2月4日 12:00

コロナで2試合中止のSA浦安と埼玉WKが激突! バイウィーク前に真価を発揮するのはどっち?

CGも決まりSA浦安が24-18と逆転。それでもホストのS神戸は諦めない。ラストプレーの猛攻から後半44分についにトライを奪い切ったのだ。しかし、決して難しい角度ではないCGを元NZ代表SOアーロン・クルーデンがまさかの失敗。SA浦安が24-23の白星発進をしたのだった。

3季ぶりに古巣へ舞い戻ったロブ・ペニー監督が「この上ない喜び。自分の記憶では神戸に勝利したのは初めて、クオリティの高いチームを相手に勝利しうれしい限り。今日のような拮抗した試合が『リーグワン』の競争率の高さを証明している」と率直に喜びを表せば、CTB(センター)シェーン・ゲイツ主将は「今日の勝利という特別な瞬間をメンバー、関係者と分かち合えた。
厳しい戦いが続くことが予想されるが、いいスタートを切ることができたので、一戦一戦しっかりと準備をしていきたい」と次に目を向けた。約3年ぶりとなる15人制ラグビー復帰だが、ブランクを感じさせない活躍を披露した豪州代表73キャップのフォラウは「全体的に満足している。課題はいくつかあるが、チームメートがチャンスを作り出してくれたことが、自分がいいパフォーマンスを出せた要因になっている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.