くらし情報『堂本光一『SHOCK』シリーズ24年間に幕 「この先」への期待も残した大千穐楽カーテンコール&囲み取材レポート』

堂本光一『SHOCK』シリーズ24年間に幕 「この先」への期待も残した大千穐楽カーテンコール&囲み取材レポート

光一くんの背中を特等席で見ることができていつも本当に幸せでした」(辰巳雄大)、「開演前の“気合い入れ”から涙腺(が崩壊するの)をこらえていました……。でも全ての終わりは全ての始まり。このあと僕はまた始まります!」(松崎祐介)。

堂本光一『SHOCK』シリーズ24年間に幕 「この先」への期待も残した大千穐楽カーテンコール&囲み取材レポート


パーカッショニストで2005年から本作に出演している石川直も「20代でアメリカから帰ってきた、ドラムを叩くだけの野郎をこんな場所に呼んでいただいて、しかも長年使っていただいた。帝国劇場という素晴らしい場所でパフォーマンスできたこと、多くの方に見ていただけたこと、とても光栄でした」と感謝を語る。リカ役をWキャストで演じた綺崎愛理も「光一さんを今後も追いかけていきたいし、ここで経験させていただいたすべてのことに感謝します」と話した。また同じくリカ役の中村麗乃が「『SHOCK』は私の夢をふたつ叶えてくれた、とても大事な作品。(その夢とは)今の帝国劇場に立つということと、憧れていた女優さんが演じられていた役をやりたいという思いがあったので……」と話したところで、堂本が「神田沙也加さんのことだよね。
リカ役をやってくれていたからね」と優しく合いの手を。中村は涙をこらえながら「どう言葉にしていいのかわかりませんが……本当にありがとうございます」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
漫画家・脚本家募集LPバナー 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.