くらし情報『佐藤寛太、『不死身ラヴァーズ』で素を暴かれる「こんなに恥ずかしかったのは初めて」』

佐藤寛太、『不死身ラヴァーズ』で素を暴かれる「こんなに恥ずかしかったのは初めて」

松居さんって人間を暴いていく監督なので、自分の中からそういう感想が出てきたのかもしれません。

この作品を観た作り手の人が「佐藤寛太と組んでみたい」と思ってくれたり、反響を聞いた松居さんが「寛太とまたやりたいな!」って言ってくれたらいいなと思っています。――「好き」という気持ちを伝えたくなる恋愛映画になっていますよね。

佐藤全力で走って好きな人に会いに行こう!って思える映画ですよね。小さい頃、遊びに行くのが楽しみで走って行くことってあったじゃないですか。でも大人になると、遅刻しそうなとき以外にはないわけですよ。だから最近、「走ってお前に会いに来たぜ!」っていうプレイを友だちにしています。 待ち合わせ場所に全力で走って行って、ゼェゼェしながら「……よう!」みたいな。
疲れ果ててしばらく動けなくなるんですけどね(笑)。でもこの映画を観た人にはぜひ全力で走って誰かのもとに向かってほしいです。

佐藤寛太、『不死身ラヴァーズ』で素を暴かれる「こんなに恥ずかしかったのは初めて」


『不死身ラヴァーズ』
公開中

取材・文:細谷美香
撮影:稲澤朝博
メイク:KOHEY(HAKU)
スタイリング:平松正啓(Y’s C)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.