くらし情報『渋川清彦、毎熊克哉、筧美和子ら『孤狼の血 LEVEL2』追加キャスト発表 初公開の本編映像も』

2021年4月12日 07:00

渋川清彦、毎熊克哉、筧美和子ら『孤狼の血 LEVEL2』追加キャスト発表 初公開の本編映像も

『孤狼の血』が続く事を期待します。

毎熊克哉(五十子会上林組・舎弟頭:佐伯昌利役)
上林という男の7年間をそばで守ってきた上林組の「背景」となる役どころで、上林組がいきいきしていることを表現することが一番大事だと感じていたので、思いっきり演じました。私は広島出身なので、“ザ・広島弁”というのを演じられるのも楽しかったです。

筧美和子(神原ピアノ教室の講師:神原千晶役)
もともと白石監督の作品が大好きで、中でも『孤狼の血』は衝撃的な作品でした。自分の中に響いて残っていた作品なので、続編のオファーをいただいて、最初は驚きました。うれしさと不安がどちらもありましたが、とても激しく、刺激的な現場を経験させていただきました。

青柳翔(徳島刑務所・刑務官[千晶の兄]:神原憲一役)
白石監督には、同郷ということもあり勝手に親近感を抱いていました(笑)。僕の祖父は実際に刑務官だったので、台本を読んだ時に、一番に祖父が頭に浮かびました。現場では物凄いやりがいを感じましたし、みんなが待ち望んだ続編だと思うので、たくさんの方に観て頂きたいです。

三宅弘城(広島県警本部・捜査一課:中神悟役)
念願の白石組、『孤狼の血』の続編だと聞いて心が踊りました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.