くらし情報『坂本真綾、新曲2曲がTVアニメ2作品のOP&EDテーマに うち1曲はくるり岸田繁が作・編曲を担当』

2022年2月18日 12:00

坂本真綾、新曲2曲がTVアニメ2作品のOP&EDテーマに うち1曲はくるり岸田繁が作・編曲を担当

の聞きどころについて
とても良い曲、素晴らしい歌詞とパフォーマンスです。

・坂本真綾の歌、歌詞に対してどう感じたか
水滴が落ちた時の波紋のごとく、エネルギーの美しい拡散を歌う真綾さんのヴォーカリゼーションがとにかく素晴らしいです。
胎動のような力強さを孕みつつ、この時代に生きる私たちの側にそっと寄り添ってくれる言葉たちは、この楽曲の大きな魅力です。

・ご出身の京都を舞台にした作品に楽曲を提供することについて
京都の人なので、勝手に京都感が出るんじゃないでしょうか。特に意識はしていません。

・原作『であいもん』を読んだ感想
同級生に和菓子屋の方が多いので、身近なテーマとして楽しく読めました。私も学生の頃、和菓子屋でアルバイトしてました。
『であいもん』はキャラクターも、物語も人肌感があってとても魅力的ですね。


・放送を待つユーザーの方へメッセージ
私自身も楽しみにしております。皆んなで観ましょう!

<番組情報>
TVアニメ『であいもん』

坂本真綾、新曲2曲がTVアニメ2作品のOP&EDテーマに うち1曲はくるり岸田繁が作・編曲を担当

TVアニメ『であいもん』キービジュアル (C)RIN ASANO/緑松
【放送局・開始日】
・AT-X:4月6日(水) より毎週水曜23:30~
※リピート放送:毎週金曜11:30~ / 毎週火曜17:30~
・TOKYO MX:4月6日(水)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.