くらし情報『快適なバスタイムにピッタリ!オススメ商品5選!』

2022年1月28日 17:58

快適なバスタイムにピッタリ!オススメ商品5選!

購入はコチラ
https://item.rakuten.co.jp/rankup1709/soap-20220112/

美しい髪は理想のタオルドライから
快適なバスタイムにピッタリ!オススメ商品5選!


お風呂上がりにドライヤーをかけるのが面倒くさい…なんて方は多いのではないでしょうか。

ショートヘアーならすぐに乾きますが、髪の毛が長くなれば比例するようにドライヤーの時間も長くなるもの。

しかし、長時間ドライヤーの熱をあてると髪が傷みそう、特に夏は早く終わらせたい!

そう思っている方は多いはず。

この「専髪タオル」はそんなお悩みを解決しちゃいます。

一般的な国産タオルと比べて、特許申請技術で吸水速度と吸水量が約5倍!

髪と頭皮に心地よい計算された柔らかさで美しい髪の毛を保つことができます。

また「専髪」と書いてはいますが、サイズが33×100cmと大きめなのでバスタオル替わりにも。

バスタオルよりも小さめなので、洗濯物を干す際にも省スペースになるのが嬉しいポイント。

さらに日本アトピー協会推薦品で、お肌が弱い方にも快適にご使用いただけます。


筆者の姪っ子も酷いアトピーで、普通のタオルを使うと痛いと言っていたのですが、このタオルは柔らかくて気持ちが良いととても喜んでいました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.