くらし情報『自分用にもギフトにもぴったり!カクテルセットで気分はバーテンダー』

2017年11月14日 06:03

自分用にもギフトにもぴったり!カクテルセットで気分はバーテンダー

どちらの用途かによって選ぶポイントが異なるため、商品選びの際はしっかりと見極めることが大切です。

自分用の場合、作りたいカクテルを軸にして選ぶことをおすすめします。例えば、マティーニを作りたいならミキシンググラスが入ったカクテルセット、フローズンカクテルを作りたいならブレンダーが入ったカクテルセットというように、作りたいカクテルに合わせて選びましょう。

一方、ギフト用の場合は特別感のあるカクテルセットがおすすめです。例えば、有名ブランドのものや箱入りのものなど、一見しただけで特別なものだと伝わるものを選びましょう。

プロも使用する本格的なカクテルセット

自分用にもギフトにもぴったり!カクテルセットで気分はバーテンダー


プロ御用達の品がそろったカクテルセット。BARなどでも使用されているタイプなので、本格的に練習したい方におすすめです。まるみのあるシェーカーは持ちやすく、どんな方の手にもフィットします。
また、従来のシェーカーよりも薄くて軽い仕上がりになっているので、振りやすいという特徴があります。なお、セット内容はシェーカー、メジャーカップ、バースプーン、ミキシングストレーナー、レモン搾りの5点です。

初心者にもおすすめのカクテルセット

自分用にもギフトにもぴったり!カクテルセットで気分はバーテンダー


経験者はもちろん、初心者でも扱いやすいカクテルセット。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.