くらし情報『驚きの白さ!オールホワイトゲーミングチェアが登場✨』

2022年8月29日 11:22

驚きの白さ!オールホワイトゲーミングチェアが登場✨

徹底してパーツを“白色”に統一して究極の“白”を追求!!

フレームやキャスター、ゴムパーツなどの細かいパーツまで白色に!飽くなきホワイトへの探求心で、本当に白いゲーミングチェアが誕生しました。

オールホワイトモデル開発の背景

目次

・オールホワイトモデル開発の背景
・白く美しいデザイン性
・白いだけじゃない、快適な機能性の数々
・販売情報
・家具・インテリア×ECの老舗タンスのゲンなら欲しいアイテムが見つかります!
驚きの白さ!オールホワイトゲーミングチェアが登場✨


近年eスポーツの盛り上がりなど影響もあって、世界的にゲームプレイヤーの人口は増加しています。

また変わらずのコロナ禍の影響によりリモートワーク環境への移行は続いており、自宅でパソコンやゲーム機を操作する時間は増えています。そうした状況を背景に、嗜好を凝らしたこだわりのパソコン・ゲーム部屋を作られる方も増えてきました。最近では白色に統一したゲーミング環境が人気を集めており、白色のゲーミングチェアも多くみられます。

しかし「ホワイト」として販売されているゲーミングチェアには、キャスターやフレームに黒色のパーツが使われていることがほとんどでした。

そこでタンスのゲンはゲームプレイヤーやパソコンユーザーの方々を中心に寄せられた「真っ白なゲーミングチェアが欲しい」という声に応え、殆ど全てのパーツを白で統一しました。本当の“オールホワイト”のお部屋にこだわる方に使ってほしいタンスのゲンオリジナルのゲーミングチェアになっています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.