くらし情報『東京の小さなリトアニアで出合った、ぬくもりあるクラフトとチョコレート【小さなお店 #2】』

2017年12月7日 19:45

東京の小さなリトアニアで出合った、ぬくもりあるクラフトとチョコレート【小さなお店 #2】

彼女の溢れる思いがぎゅっと詰まっていて、物足りなさなんてちっとも感じません。

「リトアニアダイアリー」時代、手の届きやすい絶妙な価格設定について聞いてみると、金額がハードルになってそこで縁が切れてしまうより、持ち帰って生活の中に置き、使ってもらうことで、縁が続く方を望んでとのこと。いまも、あちらこちらで“リトアニア”の文字を目にすると、そのときの彼女の話を思い出します。ああ、あそこから続いて、広がっているんだなぁと。

東京の小さなリトアニアで出合った、ぬくもりあるクラフトとチョコレート【小さなお店 #2】

蜜ろうのキャンドル。ツリーは¥1,300、松ぼっくりは¥1,000(ともに税別)

この時期は、クリスマスのギフトにぴったりの蜜ろうキャンドルやオーナメントも並んでいます。年末のギフト選びや、新年とともに自宅へ迎えるアイテム探しに、東京の小さなリトアニアを訪れてみませんか?

【LTshop】

●住所:東京都神宮前3丁目38-11原宿ニューロイヤルマンション♯212

●電話:03-3401-0302

●定休日:不定休

※買い付けやイベントのためにクローズしていることもあるので、訪れる前に営業日を確認しておくと安心です

●ライター醍醐由貴子

ライター。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.