くらし情報『時短ママにオススメ!〔カインズホーム〕《HAJIKU》シリーズの食器が超便利』

2018年2月15日 11:03

時短ママにオススメ!〔カインズホーム〕《HAJIKU》シリーズの食器が超便利

「重厚感」には欠けるためおもてなしには不向きですが、日常使いの食器としては十分な品質。シンプルな色を選べば、安っぽくなく使えますよ。

子供向けなど、たくさんのシリーズがある《HAJIKU》

そんな《HAJIKU》シリーズの商品ラインナップはさまざま。カレーやパスタにぴったりの平皿から、ごはんがこびりつきにくいお茶椀、汁椀、グラノーラやポタージュなど朝のメニューにぴったりのスープ椀などがそろっています。

まずは普段、「汚れが落ちにくくてストレス」になるシーンを思い浮かべながら、そのメニューに合わせた器を選んでみて。ヨーグルトをよく食べるなら小さなボウルを、カレーやパスタのときのソース汚れが気になるならカレー・パスタ皿を。予洗いなしでスムーズに洗いものが終わるのは、日常生活のちょっとした快感ですよ。

時短ママにオススメ!〔カインズホーム〕《HAJIKU》シリーズの食器が超便利
また、《HAJIKU》シリーズには子供向けのプレートもたくさん揃っています。
汚れがよく落ちるだけでなく、「軽くて、落としても割れない」素材は、まさにキッズプレートにぴったりの条件です。

時短家事をしたいママにもぴったり!

《HAJIKU》シリーズがおすすめなのは、なんといっても「効率よく家事をしたい人」。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.