くらし情報『キッチンカウンターをDIYしよう!作り方やカフェ風リメイクアイデアもご紹介』

2018年4月8日 12:03

キッチンカウンターをDIYしよう!作り方やカフェ風リメイクアイデアもご紹介

また、目にもつきやすいため、飽きてしまうなんてことも。そんなときに便利なのが《リメイクシート》です。センスのある100均でおなじみの〔セリア〕の《リメイクシート》を使ったDIYを、ramcoさんがトライしました。

キッチンカウンターをDIYしよう!作り方やカフェ風リメイクアイデアもご紹介


ramcoさんが使用したのは〔セリア〕の《リメイクシート》シリーズの中でも人気の柄《ブラックタイル》。リアルな見た目は一見、本物と見違えるほど。柄合わせもしやすいので初心者にもオススメですよ。

貼り方はいたって簡単。天板の大きさに合わせて貼っていくだけ。
剥離紙を5㎝ほどはがして端に貼り、手のひらでゴシゴシと空気を抜きながら貼っていくときれいに貼ることができますよ♪余った部分はカッターでカットしていきます。

簡単に剥がすことができる《リメイクシート》は、汚れたり飽きたりしたら剥がせばもと通り。違う柄の《リメイkシート》で再びイメチェンをすることができるのもポイント。とっても簡単なのでぜひ、トライを!

▼詳しいアイデアはこちら▼

NEW!!セリアのリメイクシート★タイル風の天板トップに★
https://limia.jp/idea/66081/?utm_medium=referral&utm_source=rss_woman.excite.co.jp

クロス張りも原状回復可能なDIYで板張りにチェンジ

キッチンカウンターをDIYしよう!作り方やカフェ風リメイクアイデアもご紹介
せっかくキッチンカウンターがあるのに、なんだか残念なのがカウンター下のクロス。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.