くらし情報『キッチンインテリアを自分好みに!真似したくなるコーディネート術』

2018年3月31日 12:03

キッチンインテリアを自分好みに!真似したくなるコーディネート術

系統はこだわらずに自由な発想でDIYをしているのがkaniさんです。「見せる収納が好きなので、使うものはとことん出しています」とのこと。

ただ、好きなものをどんどん並べていたらちょっとゴチャゴチャしすぎるため、「引き算」を心がけているkaniさん。賃貸でDIYが難しい場合は、グリーンを多めに飾り、壁紙を使用するのがおすすめとのこと。

▼kaniさんのミックスインテリアの詳しい記事はこちら▼

系統にこだわらない!原状回復okの賃貸DIY★
https://limia.jp/idea/29432/?utm_medium=referral&utm_source=rss_woman.excite.co.jp

それどこの?おしゃれなキッチン雑貨を教えて!

LIMIAユーザーのおしゃれなキッチンインテリアや雑貨を見ると、思わず欲しくなってしまうようなアイテムに出会うことってありますよね。また、カフェで見かけたスタイリッシュなキッチン家電も気になるところ。

「キッチン用品を見るとワクワクする」というku_ra_shi_さんがキッチンインテリアを選ぶときのポイントは、「キッチンを好きになるようなものを選ぶ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.