くらし情報『サンリオ好きさんは要チェック♡とってもかわいい《トリガーミストボトル》』

2018年6月9日 18:03

サンリオ好きさんは要チェック♡とってもかわいい《トリガーミストボトル》

登場する二人のキャラクターはキキララというお名前。お星さまの国で生まれた双子で、男の子がキキ、女の子がララという名前なんです。今回のデザインもキキララらしく、夜空をイメージしたものになっています。船に乗ったキキララが天の川の上を行っている周りには、小さな星がたくさん散りばめられている繊細なデザイン☆ラベンダーの色と相まってとってもかわいらしいですよ!

まとめ

サンリオ好きさんは要チェック♡とってもかわいい《トリガーミストボトル》


今回は《トリガーミストボトル》のデザインを中心にご紹介しましたが、実は機能性も◎なんです!試しに使ってみましたが、名前の通り、きちんと中身が細かいミストになって出てきました。これなら髪の毛のスタイリングだけではなく、化粧水を入れて使うのも良さそうです。もちろん、お掃除にも役立ちそうです。かわいいボトルが身の回りにあると、それだけで気分が上がりそう☆ぜひお好きなキャラクターのものをゲットしてくださいね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.