アウトドア用品がインテリアになる?子どもが喜ぶ夢のテントも登場!〜最新キャンプ道具事情〔LOGOS〕編〜
実際に組み立ててみた……!
「テント」と「池」のパーツはこんな感じです。こちらは付属のプラスチック製のネジを使って、パーツを組み合わせていくようです。
スゴい……たったこれだけのパーツでテントができあがっていくぞ。しかも、流行りのティピーテントが……!
テントと池がご覧の通り、わずか30分で組み上がりました。でも、これだけでは終わりません。
次に組み立てていくのは、KAMADOとピラミッドグリルです。ここからはプラスチックネジではなく、あらかじめ貼られている両面テープが活躍します。
左がKAMADO、右がピラミッドグリルです。付属の食材パーツに食材シートを切り貼りすれば、これらをよりリアルに遊び倒すことができます。
キャンプスタイル!
最後に、KAMADOと同じ要領でスツールを組み立てれば完成です。子どもが喜ぶ顔が目に浮かびますね。でも、子どもに遊ばせてばかりはいられません。できればお勉強もしてほしいですよね。
テントが学習デスクに大変身!
そんなときは、テントを組み替えて、KAMADOとピラミッドグリルにちょこっと手を加えれば……
おべんきょうスタイル!
なんと、学習デスクとして使用できる「おべんきょう」