くらし情報『【開運風水インテリア】100均アイテムで!夫婦ゲンカや対人関係の改善は「火」と「水」が交わるキッチンがポイント』

2018年8月27日 20:03

【開運風水インテリア】100均アイテムで!夫婦ゲンカや対人関係の改善は「火」と「水」が交わるキッチンがポイント

画像では我が家に合うリボンがヘアゴムだったのでこれにしましたが、100均で売っているラッピング用のリボンを結んで貼り付けるのもOK。カラーは家庭運アップであればホワイト系、恋愛出会い運アップであればピンク系、対人関係運アップであればイエロー系がおすすめです。

●円形のグリーン

グリーンは「木」と大変相性が良く、「木」のエネルギーを高めます。特に太陽の光が入りにくく、本物の観葉植物を置けない環境のお宅にあるキッチンにはおすすめです。陽が当たるようであれば、イミテーションではなく小ぶりの円形の観葉植物を置くのも良いでしょう。いずれにしても植物の全体が円形か、もしくは葉っぱにカーブがあってころんとかわいらしいタイプのものを選んでください。

【開運風水インテリア】100均アイテムで!夫婦ゲンカや対人関係の改善は「火」と「水」が交わるキッチンがポイント


「火」のオーブンレンジと「火」の炊飯器を並べて一緒に置いている人は、このように「火」と「火」の間に「木」のインテリアを置いてください。「火」「木」「火」の並びにすることで、火同士のエネルギーが弱まり安定します。

例えば、「冷蔵庫=水」の上に「電子レンジ=火」を置いているキッチンでは、冷蔵庫と電子レンジの間に、木の板や小さめのスノコなどを間に挟んで、その上に電子レンジなどをのせることをおすすめします。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.