くらし情報『〔ナチュラルキッチン アンド〕のキャンドルカップでクリスマスに幻想的な明かりを灯そう♡』

2018年11月23日 19:03

〔ナチュラルキッチン アンド〕のキャンドルカップでクリスマスに幻想的な明かりを灯そう♡

ニコっと笑ったお顔がとっても愛くるしいこちらのスノーマン。見ているだけでほっこりとした気持ちになり癒やされますね♡「キャンドルの炎で溶けてしまいそう……」と思わず心配してしまいます(笑)。サンタクロースと並べて飾ればクリスマス気分を存分に味わうことができそう♪どちらもキャンドルがなくてもクリスマスオーナメントとしてインテリア性抜群です。

クリスマス雑貨をより魅力的に♡

〔ナチュラルキッチン アンド〕のキャンドルカップでクリスマスに幻想的な明かりを灯そう♡

●商品名:《ウッドボード白樺M》●価格:100円(税別)

最後にご紹介するのはこちらの切り株。インテリアとしてとにかく万能なんです!このように、小さなクリスマスオーナメントを上に飾れば、ぐんとオシャレに♡クリスマス雑貨をよりステキに魅せてくれるスグレモノです。

クリスマスの聖なる夜は、キャンドルを灯して非日常を楽しんでみませんか?気になった方は〔ナチュラルキッチンアンド〕でチェックしてみてくださいね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.