くらし情報『あなたはどのタイプにする? シーン別おすすめのハンモック6選』

2018年11月26日 14:27

あなたはどのタイプにする? シーン別おすすめのハンモック6選

あなたはどのタイプにする? シーン別おすすめのハンモック6選


ハンモックを外に置いておきたい方にはこの素材がおすすめ。野外使用を目的に開発された化学素材で、速乾性に優れているため雨に濡れても安心です。

また紫外線にも強いため長期間外に放置しても色落ちが少ないという特徴もあります。屋外でハンモックを楽しみたい方にはうれしい生地ですね。


あなたはどのタイプにする? シーン別おすすめのハンモック6選


アウトドア好きな方ならこの素材!パラシュートのために開発されたナイロンを使っているため耐久性はピカイチ。

ナイロンなので軽く持ち運びにも便利なため屋外での使用が多い方にはうれしい素材です。ぜひ旅行にお供に選んでみてください。

シーン別おすすめハンモック

はじめに紹介するのはこちらのハンモック。屋外屋内兼用でどこにいても癒しのひとときを提供してくれます。デザインも優しい印象を与える木目調をはじめとする6種類展開!使い勝手、デザインの両方を兼ね備えた万能アイテムです。

こちらのハンモックはチェアタイプのアイテム。ホワイトを基調としたおしゃれなデザインでインテリアとしても大活躍!もちろん機能性も抜群で身体に優しい丸みを帯びた設計が快適な時間を演出してくれます。


大切な人とハンモックを使いたいならこちらがおすすめ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.