くらし情報『あなたはどのタイプにする? シーン別おすすめのハンモック6選』

2018年11月26日 14:27

あなたはどのタイプにする? シーン別おすすめのハンモック6選

2人用なので余裕のあるスペースがよりリラックスさせてくれます。耐荷重160キロなので安心して楽しむことができます。

また、豊富なカラーバリエーションとともに生地をコットンとハマクテックからセレクトできるのもうれしいポイント。使い方に合った生地を選ぶことができます。

アウトドアに使うならこのアイテム!600グラムと、とても軽いのに耐荷重300キロとパワフルなハンモックです。折りたためてコンパクトになるのもアウトドア向きですよね♪

加えて地面に広げることでレジャーシートにもなる優れものなんです!

こちらのハンモックはベッドとチェアの両方のタイプが楽しめる画期的なアイテム。加えてハンガーラックにもなるというんだから正に一石三鳥です!収納になるので普段使いもできるハンモックはあまりないと思います◎

ライフスタイルに合わせた使い方で飽きがこないアイテムです。

最後は少し変わり種のハンモックをご紹介します。
なんと大切なペットのためのハンモック!ゲージに取り付けるだけで設置もかんたん、リバーシブル素材で1年中使える飼い主さんもうれしいハンモックです。ハンモックから顔を出す仕草がかわいいと話題のアイテムなのでペットがいる方におすすめです

ハンモックで日々に癒しをプラスしよう

あなたはどのタイプにする? シーン別おすすめのハンモック6選


今回はおすすめのハンモックをシーンに合わせて6つご紹介しました!おしゃれなものから機能性に特化したものまで幅広いアイテムがありましたが、自分が使う環境や重視したいポイントをきちんと把握してアイテムを選ぶことが大切です。

ぜひ自分に合ったハンモックで日々の生活にくつろぎをもたらしてみてはいかがでしょうか?

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.