くらし情報『プロスタイリストさかのさん流・3ステップ季節の飾り♪無色キャンドルに温かみをプラス!』

2018年12月12日 21:03

プロスタイリストさかのさん流・3ステップ季節の飾り♪無色キャンドルに温かみをプラス!

グリーンを使うことで、無色で無機質になりがちなキャンドルが、一気にナチュラルに仕上がります。温かみを出すには、リボンの素材がポイント。今回はあえて、冬にふさわしい雰囲気になるように、ふちが切りっぱなしになっているはぎれ風の太めのリボンを使いました。落ち着いたトーンの色味にすることで大人っぽい仕上がりになります。冬は暖色系のリボンを選ぶのもいいでしょう。季節にあわせて植物の種類、リボンの色柄や素材を変えてアレンジを楽しんでみてください」(さかのさん)
※火を点けずに、インテリアアイテムとしてお楽しみください。

●さかのまどか

インテリアスタイリスト。雑誌やWebなどのメディア、広告撮影時のインテリアスタイリング、商業施設・オフィスなどのアートワークやディスプレイを提案をしており、アンティークやハンドクラフト、グリーンを取り入れたスタイリングを得意としている。
その他の活動としてスタイリングに使用するアイテムやイラストレーターとコラボレートした空間展示を企画。匂いを感じられるインテリア、ストーリーを大切にしたインテリアスタイリングを心がけている。

Madoka SAKANO
http://coryo.co

Instagram
https://www.instagram.com/coryo.co/

●文庄司真美

●写真岩切等

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.