くらし情報『毎日を明るく照らそう! シーン別おすすめ間接照明10選』

2018年12月26日 17:47

毎日を明るく照らそう! シーン別おすすめ間接照明10選

お部屋のムードを一新したいときに便利なアイテムが間接照明です。ただお部屋が明るくなるだけでなくおしゃれな雰囲気に一変します。そんな便利な間接照明ですが、置く場所に迷う方も多いようです。そこで今回はおすすめに間接照明を、設置するスポット別に紹介していきます!

お部屋にアクセントを加えたいなら間接照明がおすすめ!

目次

・お部屋にアクセントを加えたいなら間接照明がおすすめ!
・リビングにおすすめの間接照明
・ベッドルームにおすすめの間接照明
・天井から吊るすおすすめの間接照明
・トイレにおすすめな間接照明
・お気に入りの間接照明でおしゃれ空間を作ろう
毎日を明るく照らそう! シーン別おすすめ間接照明10選


みなさん間接照明は利用していますか?間接照明はメインの照明とは別にサブのような役割を持っています。やわらかい雰囲気を楽しんだり光と影のコントラストが魅力的な照明なんです♪

インテリアとしても活躍する間接照明はぜひ取り入れたいアイテムですが、何を取り入れていいかわからない方もいると思います。


例えば、お部屋の用途やレイアウトによって適切な明るさのアイテムを選んだり、お部屋の規模に合わせてサイズ感を意識することがおすすめです!

今回はおすすめの間接照明をシーン別に紹介するのでぜひ参考にしてみてください!

リビングにおすすめの間接照明

1つ目のアイテムは、5つの形に変幻自在なペーパーランプです。丸みを帯びたデザインからあたたかい光が溢れ、日々の疲れを癒してくれます。

また、コードレスタイプなのでリビングのお好きな場所に設置できるのもうれしいポイントです◎やさしい光で癒されたい方にはうってつけの間接照明です!

天然素材のラタンを利用したフロアスタンド。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.