くらし情報『【楽天】海水浴で大活躍すること間違いなし!砂が消える《スナテックス》シリーズが便利すぎる♪』

2019年7月20日 21:03

【楽天】海水浴で大活躍すること間違いなし!砂が消える《スナテックス》シリーズが便利すぎる♪

海水浴で困るのが砂浜の砂が体や持ち物についてしまうこと。持って行ったレジャーシートやバッグ、ビーチサンダルなどがジャリジャリになって、そのまま車に乗って車も汚れてしまう……なんてことがよくありますよね。今回はそんな悩みを解決してくれる《スナテックス》シリーズを〔楽天〕で見つけたのでご紹介いたします♪

普段使いもできそう!トートバッグ

まずご紹介するのはこちらのトートバッグ。一見ただのバッグに見えますが、実は《スナテックス》シリーズのものなんです!《スナテックス》シリーズは砂が通り抜ける不思議な素材でできているので、海水浴など砂の多い場所に持っていくのにオススメです。


機能性だけでなく、デザイン性も高いのがうれしいですよね♪

おしゃれなダッフルバッグ♪

続いてご紹介するのは《スナテックス》シリーズのダッフルバッグ。こちらも砂が通り抜ける生地で作られているので海水浴はもちろん、BBQなどのアウトドアや、お子さんと公園に行くときなどにもオススメです♪

海水浴に欠かせないレジャーシート!

続いてご紹介するのは《スナテックス》シリーズのレジャーシートです。砂浜でのレジャーシートは、気がつくと砂だらけになってしまっていやですよね……。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.