くらし情報『【楽天】\脱カラフル宣言★/今どきキッズはこんなにオシャレなの!?大人顔負けなプールグッズ9選♪』

2019年7月22日 21:03

【楽天】\脱カラフル宣言★/今どきキッズはこんなにオシャレなの!?大人顔負けなプールグッズ9選♪

キッズのプールグッズやビーチグッズといえば、カラフルなものやキャラクターものが人気のイメージですよね。でも最近はファッションやインテリアにモノトーンブームが到来しているように、色味を抑えたデザインのアイテムがいろいろ販売されているんです。そのオシャレさはまさに大人顔負け!?〔楽天〕からおすすめのグッズをご紹介します!

オシャレさん認定されちゃいそうなタオル♪

まずは雑貨からご紹介していきます!

小さい頃に使っていたタオルって、成長にしたがってキャラクターのトレンドや好みも変わっていくので飽きてしまうこともありますよね。こちらのラップタオルなら、大人が持っていても違和感のないデザインなので長く使えそう♪柄も配色もオシャレで、周りに一目置かれるかも?

濡れた髪を拭くのに便利なフェイスタオルにも、こんなにステキがデザインが♪リゾート柄でもモノトーンのものを選ぶと、シーズンオフのときにもおうちのインテリアになじんで収納しやすそうですね。


おでかけバッグにも使えそうなプールバッグ

底にマチがあり、ビニール素材でコーティングされていて使い勝手◎なバッグ。ほどよく色が入っているので地味になりすぎず、プールやビーチだけでなくちょっとしたお泊まりや習いごとなどのときにもおすすめです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.