くらし情報『【楽天】増税前にゲット!節電にも◎なおすすめ2019年最新エアコン3選』

2019年9月8日 20:03

【楽天】増税前にゲット!節電にも◎なおすすめ2019年最新エアコン3選

という方におすすめなのが、《airwill(エアウィル)AW》シリーズ。

●省エネに活躍「人感センサー」

こちらは、人の動きを検知して自動で省エネできる「人感センサー」を搭載しています!たとえエアコンをつけっぱなしにしてしまっても、人感センサーが自動的に冷暖房の能力を落として運転。2時間の運転で、電気代は約52%もカットできるのです!

●外出先からでも操作できる遠隔操作機能

さらに、スマートフォンで遠隔操作が可能。外出先からでも、専用アプリを通して電源のON/OFFができるので、「帰宅前に暖房をつけたいな」「エアコンの電源落とし忘れたかも!」なんていうときも頼りになります♪

▼6畳のお部屋におすすめのエアコン▼

▼10畳のお部屋におすすめのエアコン▼

【日立】冷却と加熱を駆使した自動洗浄とカビ抑制機能《白くまくん》

「エアコン掃除の手間を減らしたい」という方にとくにおすすめなのが、自動お掃除機能搭載のエアコン、《白くまくん》。●エアコンを自動でキレイに「凍結洗浄Standard」

内部を冷却させ、一気に溶かして、汚れを洗い流す――。そんな便利なこちらの機能は常にエアコンの中を清潔に保てて、子ども部屋や寝室でも安心して使えます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.