くらし情報『【楽天】増税前がチャンス!人工知能に立体音響!?驚く技術が詰まった2019年最新テレビ3選』

2019年9月4日 22:03

【楽天】増税前がチャンス!人工知能に立体音響!?驚く技術が詰まった2019年最新テレビ3選

〕の《VIERA(ビエラ)》。〔パナソニック〕の強みは黒を美しく表現する力。こちらでは、最新の《VIERAGZ2000》をご紹介します。

●Dynamicハイコントラスト有機ELディスプレイ

有機ELディスプレイは、通常の液晶テレビよりも10分の1ほどの薄さ。その繊細な技術は世間を騒がせました。画質はもちろん文句なしの高画質です。

●世界初(※)、テレビ一体型イネーブルドスピーカー搭載

どうしても平面的な音になりがちだった従来のテレビ音響システムに対し、「イネーブルドスピーカー」は3次元の音の表現も可能にしました。テレビと一体化した理想の立体音響システムは、映画だって迫力満点に音を届けてくれます。


※2019年7月19日(金)発売。民生用テレビにおいて。

▼55型(4K有機EL)のおすすめのテレビ▼

▼65型(4K有機EL)のおすすめのテレビ▼

高画質&大画面テレビで、おうちにシアターを作ろう♪

今回は、おすすめのテレビとメーカーの注目ポイントをご紹介しました。4K/8Kのテレビはお高めものが多いですが、お部屋をシアターのようなラグジュアリー空間に仕上げてくれます。増税前の今こそ、ぜひ高性能な大画面テレビを手に入れて、おうちに置いてみてくださいね!

※こちらの記事でご紹介したテレビはすべてチューナーが内蔵されていますが、4K/8K番組をすべて視聴するには、別途個別受信アンテナの取り付けが必要ですのでご注意ください。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.