くらし情報『ファミリーにぴったりのテントって?知っておきたい人気の3タイプを解説!』

2019年9月14日 00:03

ファミリーにぴったりのテントって?知っておきたい人気の3タイプを解説!

さらに2ルームの快適性や扱いやすさを備えているので、とても人気の高いタイプです。

そんなトンネル型の人気に火をつけたと言われているのが〔DOD〕の《カマボコテント》。あまりの人気に公式通販では、抽選販売(※2019年9月時点)となっているほどです。他にも憧れブランドの〔ノルディスク〕や、〔コールマン〕などでもトンネル型のテントがラインアップされているので、ぜひチェックしてみてください!

好みのテントをゲットしてキャンプに出かけよう♪

ファミリーにぴったりのテントって?知っておきたい人気の3タイプを解説!


ファミリーキャンプにぴったりな定番・人気の3タイプのテントを紹介しました。それぞれに魅力があり、どれがいいのかやっぱり迷ってしまうかもしれません。そんなときは実際に見てみるのが一番です。大型のアウトドアショップでは、展示があったり試し張りができるところもありますし、アウトドアのイベント情報も要チェックです。また、キャンプ場でも人気モデルのテントをレンタルしていることがあるので、まずはそこでデビューしてみるのもいいかもしれませんね!お気に入りのテントをゲットして、今年は家族でキャンプデビューをしてみませんか?

楽天トラベルでキャンプ場を探す!
https://a.r10.to/hfyMk4

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.