くらし情報『ポイポイ収納してもおしゃれに決まっちゃう♪優秀収納バスケットでお部屋をさらに美しく!』

2019年10月4日 10:03

ポイポイ収納してもおしゃれに決まっちゃう♪優秀収納バスケットでお部屋をさらに美しく!

よく使うものはすぐ出せる場所に収納しておきたい!だから、ついつい雑にテーブルに置いて気付けば周りがものだらけになんてことも……?その問題、収納バスケットの「おしゃれさ」で解決しちゃいましょう!お部屋になじみやすい、シンプルで洗練されたアイテムをまとめました。

サイドテーブルにもなる収納アイテム♪

最初にご紹介するのは、こちらのアイテム。天然木の天板をテーブルとして使える「しまえるサイドテーブル」です。日常使いするものをサッと取り出せて便利ですね。
ひとつあるだけで、お部屋がもっとおしゃれな雰囲気になりそう♪

どどんと大容量で収納楽チン!

続いては、丈夫でやわらかい素材が特徴的な収納バスケットをご紹介。カラーが豊富なのがうれしいポイント♪容量が40Lと大容量なので、たくさん収納できそうですね。散らばりがちな小物などをスッキリまとめておけますよ!

サイズ違いでそろえたくなるかわいさ!

アイボリーやライトグレーなど、インテリアとのなじみもいいやさしいカラーが印象的。本革のタグがアクセントになっているおしゃれな収納バスケットです。
ちょっとした小物の収納に便利なS、M、Lと3つの大きさから選べますよ♪

小物が映えるワイヤーバスケット

こちらのシンプルなワイヤーバスケットは、持ち運びに便利な取っ手付き。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.